ドラゴンヘッド

 

はねメソッドリストはね

 

■ご案内中のイベント 
●5/7【無料/有料】<蠍座満月☆ウエサク祭>

●<ライフ・メリディアン☆開運とチャンスをもたらす>

●<アバンダンス・メリディアン☆豊かさを引き寄せる>

●<パーソナル・メリディアン☆自己肯定感を高める>一斉ワーク

●<スター・メリディアン☆チャネリング能力をアップ>

●<ラブ・メリディアン☆愛・喜び・ときめきを放つ>

 

 

************************

 

こんにちは
佳代子です。

本日
ドラゴンヘッドが蟹座から双子座に動くので
これからの約1年半かけて
私たちが向き合うテーマ”が変わります。 

コミュニケーション方法や
情報の習得の仕方

表現方法


そして
自分の才能をさらに磨いていきながら
どんな状況にあってもブレずに
自分の中から湧き上がるものを
伝え活用していく。

また
既存の考え方に縛られずに
個としての自分を確立していき
人に関わっていくこと・・・。

今もう既に
ソーシャルディスタンスで
思いやりの距離を取るなど
関わり方に変化が起こっていますが

パンデミック後の世界は

生き方や当たり前だと思っていた

常識を変えていき
住まいや暮らし方にも
影響を及ぼすのだと思います。

ですが
この期間に学んでいくことは
きっと私たちの人生を
助けることになるのだと思います。

 

私が今リーブスインスティチュートで学んでいる

ヒーリングイノベーションマスターコースは

急遽二年間のコースとなったのですが

 

これからの一年半で

さらに学びを進めていく予定なので

期間もピッタリ合ってますね。^^

 

あなたはこれからの1年半 
何を学び
習得していきますか?

 

最後に・・・。

今回のドラゴンヘッドの移動は

とても影響力が強いみたいで

昨日は

めまいがしてキツかったです。

 

私自身が敏感になったのもあるけど

星や感受点の移動が

与える影響が

大きくなった気がします。

 

 

■おすすめのメソッド

内在するシャドウが癒され隠されていた光が輝き始める

シャドウダンス™〜光と闇からの癒し

 

●送れば送るほどまるで自分が癒されているかのような喜びのヒーリングです。

無条件の愛のヒーリング

 

●直観力を伸ばし活用していきたい方へ

チャネリングスクール・コネクティッド

 

●子どもの頃からの抑圧された記憶や感情に癒しが必要な方

ディバインチャイルドヒーリング

 

可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです

新レムリアンオーロラ®

 

●チャクラ・エネルギーシステムの最適化、自己治癒力や自己実現力アップ

新マニフェステーションヒーリング®

 

●そこにいるだけで、お住まいの土地や地域、訪れる場所、そこにいる人、霊をも霊障から解放し癒せるようになります。

シャーマンエンジェル伝授&講習

 

●自己評価をアップさせたい方

レムリア☆ブレッシングセラピー

 

●「制限、恐れ」から癒やされ、「自由、楽しい」へ

アトランティス・ヒーリング®

 

●高次元の意識領域を広げて、自分の能力を開花させたい方へ

高次元意識開発®トリニティ™

 

 

全てのページにおいて

ご覧いただくだけで

シャーマニックヒーリングを

受け取っていただけます。

 

意識的に受け取りたい方は

『イイね』を押していただくと

体感が増します。

 

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ