う~ん もういや~~~(_ _。) | 鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

かわいい天使が舞い降りた☆.. かわいいこの子達とずっと一緒に笑顔で暮らしたいなぁ♪2012年6月よりリンの病気治療のみ掲載しています^^♪

寛いでいるのではなくて~~~( ´(ェ)`)


痛いのぉビックリマーク

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


痒いのぉあせる


一晩中眠れなかったのぉ。゚(T^T)゚。

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


あぁ~σ(^_^;)

リン顔がなんていうかぁ~いっちゃてる感じはてなマーク


お腹の調子は良好だけど

用を足した後

オシリを拭かせない

昨日は嫌がりながらも

拭かせていたのに


今日は触られると痛いらしく。。。

診ると紅くなってる叫び


一晩中気になって舐めていたのだろう

以前しっぽに付け根を枝か何かで傷つけて

自分で舐めて治そうと舐め壊したことがあって


今度もそんな感じで

このままでは酷くなるから

明日お医者さんだねガーン



鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪
すずは


とっても元気音譜



歯が抜けてスッキリしたのか


快調だよねにひひ


今日はお散歩どころではなさそうねリン


人間用に薬を塗ってみたら


少しは良いようで今は熟睡



眠いほうが勝っていて


ごはんをまだ食べてないし。。。


ごはんは一日くらい大丈夫だからね(o^-')bペタしてね