だって~お願い(^人^) | 鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

かわいい天使が舞い降りた☆.. かわいいこの子達とずっと一緒に笑顔で暮らしたいなぁ♪2012年6月よりリンの病気治療のみ掲載しています^^♪

夕散歩に出たのが4時ビックリマーク


5時まで父父はお仕事だから


1時間コースのつもりだったのだけど。。。



父父の迎えに行くんだよσ(^_^;)


そっちいったら遅くなちゃうからね


必死に目で訴える(-。-;)あせる


母母~お願いって。。。


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪



どうしても


ここへ来たかったの

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪



草の匂いクンクンしたかったの
鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


草の海泳いでいたかったの
鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


もう身も心も軽くなって

空も飛べそうなくらい

HAPPY音譜
鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


家に戻ったら6時過ぎにひひ

父父まだお仕事だって

一緒に迎えに行こう(o^-')b


父父~まだ~~~はてなマーク
鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪-2012051919040000.jpg


節電中ですよねぇ~あせる

でも暑くないですかぁ~はてなマーク
鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪-2012051919040001.jpg

母母もお手伝い

すぐだから待っててね

少し今夜も蒸してきたけど。。。

雨降らないといいね


ペタしてね

お休み記事すずバージョンは後記事観てねにひひ