残念な初体験! もう経験したくないのは衝撃的なアレでした!! | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

 

転勤族で千葉(転勤で札幌→千葉)に単身赴任中の

アラフィフです。

仕事の外出を利用して食べ歩きしてますラーメン

家族は東京の外れの方で元気です晴れ

 

瀬戸内に住みたいので副業で資金お金貯めてます。

住みたい街や好きな景色、副業についてつぶやきます。

 

 

 

 

びっくりびっくりアメトピに載ったヨ~爆  笑爆  笑

 

 

 

グラサンウレシイですラブラブ

 

 

 

 

かなりブログ更新をサボっていまして久しぶりの投稿です。

ご無沙汰しておりました。

 

 

さて、みなさまいかがお過ごしですか?

世間でGWが終わった際に、重度のサザエさんシンドロームになっている人も多いのではないかと思います。

 

 

楽しかった分、現実社会に復帰する事に対して拒否反応が出る!

すごく当たり前の反応ですよねww

 

 

何処か楽しい所に行ったりしましたか?

それとも、ゆっくり骨休め?

 

いずれにせよ、有意義なお休みを過ごされたなら幸いです。

 

自分は、何とか休み明けの一週間を乗り切れたとホッとしているところです。

 

 

 

 

実を言いますと、自分初体験しちゃいました。照れ

すごく衝撃的すぎて忘れられない記憶になりました。

 

 

 

新しい年度に入ってしばらくして出会ったアイツとまさかこんなGWを過ごすなんて…

 

 

 

 

 

 

 

この年になっての初体験でした

 

 

初体験の話しについて色々聞いていましたが、自分が体験するとは思っていませんでした。

一度経験するとクセになってしまうとも言われています。

 

クセになってしまったら社会生活に支障が出てしまいヤバ過ぎ!

気を付けなければなりません。ガーン

 

 

加えて、お尻に挿入も今回初めてでだったんです。

 

すごく良かったとココで申し上げておきましょう。ラブ

クセになりそう。

 

 

 

 

 

と 長々引っ張りましたが、そろそろ何が有ったのかをお伝えしなければなりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

GWだったから何とかやり過ごせた感じです

 

 

実は、4月の上旬の仕事中に腹痛と背中の痛みを感じ病院に行ったんです。

そこで衝撃的な告知を受けました。(ウソです)

 

 

腹痛だけなら分からなかったでしょうけど、背中も痛かったので ”石が出来た” と確信して病院に行きました。

 

どこに出来たかだけが不明でしたが…。

 

 

わずか5㎜程度のその石は、自分の右の腎臓の少し下に有りました。

いわゆる 尿管結石 と言うやつです。ガーン

 

 

当初はそんなに痛みが無かったので大したこと無いと高を括ってました。

大きさからすると、だいたい20~30日程度で自然排出されるとネット上の情報に有りましたので。!

 

 

状況が変わって来たのはGWに入ってからです。

小さな石は夜な夜な自分を襲うのです。

 

眠れない夜が何度か有りました。

 

 

 

それまでは出してもらっていた薬のうちの1つ カロナール で何とかなっていたのですが、どうにも我慢できません。

耐えかねて貰っていた座薬をお尻に入れました。

 

 

自分の記憶に有る中でお尻への座薬挿入は初体験です。

すごく良かったです。

 

 

ハッキリ言って座薬が無かったら耐えられなかったかもしれません。

 

 

座薬を入れる前は 志室と言うツボ を押して痛みをやり過ごしていましたが、ガマン出来ないほどの痛みに襲われました。

「救急車を呼ぶ人も居る」と言うのは伊達じゃなかったと思い知りました。

 

 

そんな石ですが、5月5日のこどもの日(金)の夜に激痛に襲われ、座薬を入れて数時間後に自然排出した様です。

黒い固形物が出ました。クラッカー

 

社畜仕様の自分の身体がGW明け前に仕事に支障が無いように石の排出を急いだのでしょう。ウインク

 

 

最初に病院に行ってから丁度30日経過しての事でした。

 

 

 

そんなこんなで自分の今回のGWは闘病生活(?)に費やされたのでした。

 

 

 

そんな哀れな自分にご褒美と考えています。

ちなみに、石にはシュウ酸が良くないようです。

 

なので、バナナとほうれん草は避けようと思います。

 

 

石に痛くされていなかったら北海道か尾道に行こうと思ってたんです。

すっかり予定を狂わされました。ガーンガーンガーン

 

 

 

連休中に出の日が有った事も影響していたのですけどね。

 

 


 

結石に悩まされたことが無い人は気を付けて下さいね。

 

自分は体質的に再発しやすい可能性があるので節制します。