”不正選挙証拠写真集” 不正に抗うため投票してきました! | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

 

転勤族で千葉(転勤で札幌→千葉)に単身赴任中の

アラフィフです。

仕事の外出を利用して食べ歩きしてますラーメン

家族は東京の外れの方で元気です晴れ

 

瀬戸内に住みたいので副業で資金お金貯めてます。

住みたい街や好きな景色、副業についてつぶやきます。

 

 

 

 

びっくりびっくりアメトピに載ったヨ~爆  笑爆  笑

 

 

 

グラサンウレシイですラブラブ

 
 
狂人集団自民党が不正を出来なくするには投票率を上げるしかないです。
 
先ほど投票して来ました。
 
 
 
関心が高いためか、外まで列が出来ていました。
午前中でコレですから投票率高くなりそう!
 
今回はどうなるか?
 
 
また投票所を繰り上げて閉めたりしてムキームキームキー
 
15時とかに(笑)
 
 
しかし、権力を不正に使う事にためらいが無い狂人集団自民党の事、
某カルト指定されている(海外:どの国だったかな?)宗教政党と組んで
何をして来るか分かったもんじゃありません。
 
 
あ、今回の投票では鉛筆では無くボールペンを渡されました。
 
鉛筆に執拗に拘っていた10年位前の選挙で職員に猛抗議した時からすると変わりましたね。
 
さすがに投票用紙の文字消し改ざんは諦めたのかも。
 
 
しかし、他にも不正の限りを尽くす犯罪者集団の事ですから、皆さん気を付けて下さい。
 
 
参考になるブログをリブログしておきます。
↓↓↓↓↓

 

すでに投票が終わって開票が始まっていますが、

今回は開票時の不正は有ったのでしょうか?

 無かったのでしょうか? 

 

スターリンが票を数える者が決める(投票結果など開票時に捻じ曲げる)

と言った事を実際に行った証拠を集めたのが

上で紹介したブログですが、

警察(安倍友レイプ犯の山口某の逮捕を止めた中村格が警察庁長官になった)や、

検察(麻雀賭博で失脚するまでワイロ甘利やドリル小渕を起訴しなかった黒川検事長)にまで

自分たちの犯罪をもみ消すために

 

お友達を配置する事もいとわない

 

ので今回は不正が無いなどと素直に信じることは出来ませんね。

 

 

この投稿の体裁を整えていたら、小選挙区で石原伸晃が落選したとのニュースが!

 

 

都民(東京8区)の民度は素晴らしい!!