会社から保健指導喰らっちゃいました!! | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

-

 

 

 

会社から保健指導を喰らってしまいました。ポーン

 

ちょっとデブっただけなのに…

 

 

172cm - 82kg って、デブでしょうかね?

 

 

12月から外部の業者による通信の指導が入るんですけど、2年前に数か月で72kgまで落としたことが有る自分にとっては簡単なミッションになるでしょう!ニヒヒ

 

 

と言いつつ、リバウンドの達人の自分の事ですから侮れません。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

12月のミーティングを聞いてから、無理のないダイエット計画を立てようと思います。

 

 

ダイエットは以前成功した手法を実施しようと考えていますが、外部業者がイチャモン付けて来る可能性も有ります。

 

 

 

キックオフミーティングの時に負けない様にしなければなりませんね!ウインク

 

 

 

ちなみに、以前ダイエットをした時の手法はコチラです。

 

 

 

 

夕飯の食事制限しかしていません。

 

昼は高カロリー食をお腹イッパイ食べてました。

 

加えて、運動もしていません。

 

 

それでも10kg程度は落とせてる実績が有るので今回もやってやりますよ!

 

新陳代謝が落ちている50過ぎでも結果を出せるかしばらくは情報発信して行きますねウインク

 

 

ちなみに、本日11月21日は 80.5kgでした。

 

 

昨日コロナウイルスワクチンの2回目を打って、もしかしたら副反応で死ぬかもしれないと思って夕飯に食べたかったバーガーキングと、夜食にタコ焼きを食べたので少し太ってしまったんですよ!!

 

これ、小っちゃいワッパーJrじゃなくて、大きい方ね。

 

 

タコ焼きも美味しいですよね!

 

 

 

今晩からまた節制しますね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて有難うございます。

生活苦でお小遣いを減らされている自分に、お力を貸ししてくれませんか?笑い泣き

 

自分の好物を紹介しますので、よろしければポチっとして頂けるとウレシイです。

 

 

マルセイバターサンドよりこっちの方が好きです!

 

 

これが有るだけで他のおかずは要らないです。

 

 

食べ始めると止まらなくなるんですよね

 

 

定番ですが美味しいんです!