不思議ラーメン | かなごん。のBOX

かなごん。のBOX

秋田県大館市でのんびり暮らしてます♪日々のことを日記的に記録。モンスト、料理、年下夫とのこと。日記なので、ためになることはないかも(汗)ふ~んって見てくれたら嬉しいです♪

こんにちは✨😃❗️



お昼近くになって

太陽が出てきたので

お洗濯開始しました👍✨




ビヨーンビヨーンストーブをつけて

洗濯機を活動させて





ちと早いお昼ご飯は

とーちゃんが不思議ラーメンを

作ってくれました👍✨

IHのスイッチを入れると

ブレーカーが落ちた😅

まっ、ビヨーンビヨーンストーブを消して

ラーメン作りをしてくれました❗️

私は、お腹が痛いからイランと言ったのに

栄養をつけなきゃダメだよー❗️と

私の分も作ってた😅



ん❓️

肉そば❓️

牛肉と玉ねぎと大根の葉が入ってる

不思議ラーメン🍜




食べてみると

意外と美味しかった😋

ごちそうさまでした🙏




午後は、お昼寝したいが・・・




とーちゃんがヤバい😱




出かける準備してるし😫




あー、恐ろしや😭




それでは、またね😆👍️✨