何歳までサンタを信じてた? | かなごん。のBOX

かなごん。のBOX

秋田県大館市でのんびり暮らしてます♪日々のことを日記的に記録。モンスト、料理、年下夫とのこと。日記なので、ためになることはないかも(汗)ふ~んって見てくれたら嬉しいです♪

おはようございます✨


本日は雨です🌧️


寒い😵


体調は変わらずですね😓





何歳までサンタを信じてた?





小学3~4年生の頃までかなぁ😅


オセロゲームを貰ったのが最後😂





娘は、中学生になっても


サンタさんにお手紙を書いてました😅


確信犯なのか❓️😑


それでも、


枕元にプレゼントを


置いていたバカ母でした😆



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印