バジリスクⅢ | かなごん。のBOX

かなごん。のBOX

秋田県大館市でのんびり暮らしてます♪日々のことを日記的に記録。モンスト、料理、年下夫とのこと。日記なので、ためになることはないかも(汗)ふ~んって見てくれたら嬉しいです♪

こんばんは😃🌃




とーちゃんに引きずられ

パチ屋さんに行ってきました😅

本日は遠征😵

地元ではなかったよ😫





もぉ、体調不良でしんどかった😓




今日は、バジリスクⅢを遊戯しました😅

バジリスク嫌いのとーちゃん、

私の隣で打ってました😂

そんなとーちゃん❗️

なんと❗️なんと❗️



からの、真瞳術です✨

そして、目押しは私が担当😂

バジⅢの目押しは苦手です😅

でも頑張ってみました😆



これだけ😭

スマン  とーちゃん😓

それでもご機嫌のとーちゃん😁

ラストストーリーを見れて

バジリスクが好きになったと♥️

良かった✌️良かった✌️




それではわたくしの報告🤣

初めての演出が多くて

興奮しまくりでした😆



この演出が始まりでしたね👍️

このあとはバジリスクチャンス



メダル稼ぎ(笑)








いつの時だったか忘れたが

大好きなボタン(笑)





またもやメダル稼ぎ(笑)





なかなか

バジリスクタイムまでいかず

横目でとーちゃんのを見てました😣

そしたら



またもやボタン✨



で、争忍チャレンジ





をを~

弦之介様で勝ちは確定でしょう✌️と

喜ぶわたくし😂

やっとバジリスクタイムに~☺️




音楽は流れず

音のみでつまらん😣

いつ終わるのかとハラハラでした😵

その割には、

タイムが長く続きました❗️




タイム終了したが

まだ続きそうな予感(笑)






謎なオババ登場で(笑)助けられた😆




やっぱりバジリスクタイムです✨




そして、これもお初でした





朧ちゃん可愛い❤️



このあとはバジリスクチャンス✨




そしてバジリスクタイムになりぃ




続かなかったが



これでまたヤツが来るだろうと

諦めが悪いわたくし😂

ヤツはきてくれました👍

バジリスクタイムです✨

でも、すぐ終わってしまった😵💧




さすがに終わっただろうと

イライラしてるとーちゃんの場所へ😅




今日は、

とーちゃんに負けたよ😭




帰り際、店員さんに

「親子で凄いですねー✨」と言われたが

説明するのも面倒なので

「そんなことないですよっ」🤭と

ちとお話ししてホールをあとにしました👍




ご機嫌とーちゃん、

今宵も晩御飯当番✨✌️

鉄火丼をさささーと作り

さささーと食べ終えた😋




かなりご機嫌なようで

今、肉じゃがを調理ちゅう😚💓💓




私はかなりの疲労ですよ😱




そそ❗️

先日の面接でしたが

2社とも不採用でした😭

また、面接  頑張ります❗️




それでは、またね😆👍️✨