平成最後の... | 今日は明日の昨日

今日は明日の昨日

毎日の積み重ねが未来になる
無駄にしていい今日なんてないですよね

 

 

11月も終わりますね~

 

平成最後の。

 

 

クリスマスまでもう少し~

 

平成最後の。

 

 

元旦まで一か月くらい~

 

平成最後の。

 

 

 

来年5月までは、

 

何でもかんでも

 

「平成最後」

 

って言えちゃいます。

 

 

 

世の中の広告には「平成最後」が

 

溢れるでしょうね、きっと。

 

 

 

 

まだあまり実感がありませんが、

 

よく考えるとものすごい節目。

 

 

私は、昭和・平成・新たな元号と3つ目の

 

元号を体験する事となります。

 

うまくいけば4つ目もいけるかな?

 

 

 

今回はあらかじめ、

 

元号がいつ変わるかが

 

分かっている稀なケース。

 

 

上記した広告はもちろん、

 

テレビ番組、雑誌、新聞、IT関連、

 

全てのメディア・業界が「平成最後」に

 

乗っかってくるだろう事は、容易に予測できます。

 

 

みなさんの「平成最後」は、

 

どんなものになっていくのでしょう。

 

 

 

私の「平成最後」、

 

楽しめる瞬間ばかりだったらいいなぁ。

 

 

 

 

 

では。