GO west 22(4/14)ホテルなので天国 | 虻蜂取らずと言うけれど

虻蜂取らずと言うけれど

             
 写真は1989年だからもう30年も前の話。協力隊でネパールのゴルカ群ブンコット村の某学校で活動していたときのもの。        

ヤマレコより
青いのは今日(4/14)、赤は走破済の!
山口県の周南付近こ赤線が途切れていますが、ここのデータごぶっ飛んでしまった。
↓ 今日のデータ
↓ 桜島
↓ 同じく桜島

 ホテルのワイファイ回線を利用しているので、サクサク動いてくれ、このアメブロを含め、SNSを編集した。

ホテルから出て、夕食を食べるため歩いていると、マンサンダルの紐が緩んだので立ち止まって、再び歩こうとすると!2人の通行人とぶつかりそうになった。
 慌てて、避けると、相手が何か言っている。聞き直すと、
『ワラーチ』と言って、私の足元を指さした。
 へえ、よく知っているな?と感心した。
さて、そのワラーチ(マンサンダル)で少し歩いたが、これでランニングをしている人がいるのは知っているけど、大変だ。

眠いんで、
追記あるかな?