今年の国体も・・・・超HS(でも何だかワクワク?) | 虻蜂取らずと言うけれど

虻蜂取らずと言うけれど

             
 2024年2月より2回目の海外協力隊でモンゴルに滞在中です。写真はバガノール(BH)という街の学校で生徒たちと一緒に。    

現在9/10(水)私の車は熊本に向かっています。

諸事情があって、自分はその車に乗っていません!

代理の人に行ってもらっていますが、会議の後即帰ってくるそうです。

(某沢一輝君と車をチェンジしてます)


さて、そんな私なんですが

今後

いつ

行けるのでしょうか?


さすがに、土日と(正確には金曜日のアフタ-5)は勤務時間の制限がないので

最悪、この辺で

出発です。


どのような経路で行くのでしょうか?


ハイパーダイヤというソフトでいろいろと探っていますが


ま、

なんとか

最悪 25ゲート 2本目前には到着できそうです。



その中の某プランでは

某駅乗り換え(深夜⇒早朝)で6時間弱しかないので、ホテル行って手続きとかやっていると

5時間もないだろうから 、だったら近くの公園か駅外で野宿というか、座寝で時間つぶしか?



そうそう、

月曜夜にオークションで見つけた(登山用)エアマットが到着した。

イナーシャ・オゾン



(某雑誌で絶賛していたので、品切れ状態?? 商品を見つけ即クリックしてしまった)

エアマットも持っていこう! FTの最薄シュラフも持って・・・・・と


なんだかなあ~~~~


どうしてこうなるのかなあ~~~~~


予想できたと言えば予想できるんだけど


起きるべきして起きる!!


しかし、

もうこうなったら最善を尽くすしかない!


こんなとき

体力というか


3時間睡眠18時間行動(登山)とか

京都までぶっとうし23時間自転車だとか

の経験が生きるってか????


しかし、

来年度は完全辞退します。


(そして、こんな時こそ何も起こらないんだろうな)


ま、とにかく


なんか

どんな工程になるかワクワクです。