『虚ろな十字架』東野圭吾 | 虻蜂取らずと言うけれど

虻蜂取らずと言うけれど

             
 2024年2月より2回目の海外協力隊でモンゴルに滞在中です。写真はバガノール(BH)という街の学校で生徒たちと一緒に。    

これまで

この本以外読んでいますが、アップしてこなかっただけです。


さて 東野圭吾 のこの本ですが



う~~~ん、素晴らしい の一言!


一気に読みました(とは言っても3日間くらいかかったが)


毒書モードに入ると

        寝不足になるので御注意を!!


内容は

あまりネタ晴らししたくないので、詳しく書かないが


単なる殺人事件じゃないところが凄い!!


死刑判決はどうあるべきか?

人を殺したら、どう償うべきか?


重い、と言えば重い。


読む内容が気になる人は

題名で検索すれば、いろいろなお方の感想を綴ったページがあるので

それをご覧あれ!


ペタしてね