UC0083デラーズ・フリート編② - ガンダムバトルユニバース | まだまだPSP

まだまだPSP

時代に取り残され、今も毎日PSPをプレイし続けています。

近所のブックオフでゲームボーイカラー本体が2300円くらいで売ってた。

気になるけど、買うだけで満足して遊ばなそうなので必死に堪えてます滝汗


0083編はとっくにクリアしたので、適当に画像だけ貼っていきます。

ジム・キャノン出撃

ジム・カスタム出撃

ソロモンの悪夢が参上

宇宙要塞ソロモン

再びジオンの理想を掲げるために!

星の屑、成就のために!

ソロモンよ、私は帰ってきた!!

ガトーーー!!

コロニー落下阻止に間に合うかどうかのお話

ジオンの精神が形になったノイエ・ジール

デンドロビウム

GP03の頭だけ見えてる。

けっきょく最後は連邦軍の物量に敗れ、すっきりしないまま終了。

これをきっかけにティターンズが誕生するんですかね。


歳をとってから考えると、0083ってガトーが主人公の話のような気もしてきました。

機甲戦記ドラグナーというアニメもそんなような印象でした。

とにかく熱いイベントが多かったニヤニヤ