辛い物・・・
ブログネタ:辛い食べ物は好き?
参加中本文はここから
日本の辛さは苦手です。
和辛子とか、わさびとか。
お寿司にわさびはいらないです。
カレーとかタバスコの辛さは好きです。
カレーの中でも好きなのがグリーンカレー
キットの中に入っている、葉っぱがすきなんです。
なんていったかなー。
あの葉っぱ単体で入手したいくらいです。
ぽにょ
ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる?
参加中本文はここから
ですねー。あの歌のおかげで映画館に足運ぶ人が増えてるのは間違いないのでは?
大成功ですよねー。
自分のまわりでも、ちっちゃい女の子がうたってると超かわいいです。
ひとり歌い始めると、伝染して別の子も歌い始めてたりw
映画は面白いんですかねー。
ひとりで観に行っても大丈夫なもんかしら。イタイよね。
