すいかケーキ | 哀's room

すいかケーキ

TS3A0603004.JPG
「ほんのりすいか味のスポンジにホイップクリームをあわせました」だそうです。

ほんとにすいかの味だった…

びみょー…(笑)

すいかは昔食べたけど最近は全然です。果物自体をあまり食べないですね…嫌いになったわけではないけど。