すいかケーキ | 哀's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
哀's room
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
すいかケーキ
「ほんのりすいか味のスポンジにホイップクリームをあわせました」だそうです。
ほんとにすいかの味だった…
びみょー…(笑)
すいかは昔食べたけど最近は全然です。果物自体をあまり食べないですね…嫌いになったわけではないけど。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする