文具少女ののの1巻を買いました | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日のののの

文具少女ののの 単行本画像
本日発売の「文具少女ののの」単行本1巻を購入しました。


文具少女ののの 店舗特典画像
とりあえず店舗特典。左がゲーマーズのプロマイド。右がとらのあなのイラストカードです。

店舗特典は数量限定でなくなったら終了とのことですが、池袋の店舗では自分が買った時は特典付きはどちらの店も残り数冊だったので欲しい方は早めの入手を。


文具少女ののの 単行本書き下ろし画像
しかし「ののの」は現在ヤングガンガンの連載作品の中で一番好きな作品なので単行本の発売は嬉しいです。あと画像は好きな単行本書き下ろしコマ


何はなくとも、後日単行本の感想とか紹介とか記事にする予定ですが、いつも通りにテンション次第で予定は未定で(略)。


と、つらつら予定を書きつつ終了です。


それでは。


文具少女ののの(1) (ヤングガンガンコミックス)


文具少女ののの 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)


文具少女ののの 関連記事

文具少女ののの第1話感想とか紹介とか

文具少女ののの第2話感想とか紹介とか

文具少女ののの第3話感想とか紹介とか



今日のFGO感想

FGO 金時ピックアップ画像
本日ガチャが更新されて金時ピックアップが始まったのでさっそく回しました。


FGO ブールデン!画像
ずいぶんと四角い金時が出ました。


Fate/Grand Order コミックアラカルト (2) (カドカワコミックス・エース)


明日の映画

テレビ東京 昼1:50~3:55

マンイーター