今日のダークソウル3感想とか下書き中とか予約開始とか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日のダークソウル3感想

ダークソウル3 処刑人の大剣画像
今日は「処刑人の大剣」を入手しました。


ダークソウル3 処刑人の大剣 能力画像
この剣は見た目がお気に入りなだけでなく、敵を倒すとFPが少し回復という効果があるのも嬉しいです。


ダークソウル3 私は許そう画像
あと振りが大きい分、攻撃範囲が非常に広いので、この祈りを捧げている隙だらけの4人を相手に「私は許そう」→「だがコイツが許すかな!するのとってもたのしい。なお殺しきれないとボコられて死ぬ模様。


DARK SOULS III 特典無し



今日の下書き中

FGOアンソロ ジャンヌさんかわいい画像
明後日26日に2巻が出るというタイミングなので、FGOコミックアラカルト1巻の感想記事を下書き中。あと画像は好きな収録作品。


Fate/Grand Order コミックアラカルト (1) (カドカワコミックス・エース)


Fate/Grand Order コミックアラカルト (2) (カドカワコミックス・エース)


今日の予約開始


FC

(FC/FC互換機用)キラキラスターナイト DX (2016年7月下旬発売予定)


(FC/FC互換機用)キラキラスターナイト DX 【Amazon.co.jp限定】オリジナル描き下ろしPC&スマホ壁紙 配信 (2016年7月下旬発売予定)


明日の映画

テレビ東京 昼1:50~3:55

サハラ 死の砂漠を脱出せよ