押切蓮介 ピコピコ少年TURBO 購入 | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

最近買った漫画
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-押切蓮介 ピコピコ少年ターボ画像

先週発売された押切蓮介先生のピコピコ少年TURBOを購入しました。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-押切蓮介 ピコピコ少年 茶色のリュウ
とりあえず茶色のリュウ吹いた。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ピコピコ少年ターボ 貴音ちゃん画像
あと今作も個別の記事で感想やら何やら記事にする予定ですが、いつも通りに予定は未定で(略)。


関連記事

押切蓮介 ピコピコ少年 感想


ちなみに今作ピコピコ少年ターボは現在公式サイト にて第一話と最新話を無料で試し読みできますので興味のある方は是非一読を。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


ピコピコ少年TURBO


ピコピコ少年