マーヴルvsカプコン3とか今日の余談とか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

昨日届いた物
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-360 マーヴルvsカプコン3画像

マーヴルVSカプコン3 フェイト オブ トゥー ワールドが届きました。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-マヴカプ3使用キャラ画像
とりあえず使用キャラ。


クロスオーバーお祭りゲーはキャラ性能うんぬんより使ってて面白いか重視のキャラセレクト。プレイ中アーサーの武器再現にニヤニヤしっぱなし。


一通りプレイしたら感想やら何やら記事にするかもしれませんが、いつも通りに予定は未定で(略)。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


(360)マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド


(PS3)マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド



ファミ通クロスレビュー目次記事

360ソフト ファミ通クロスレビュー目次

PS3ソフト ファミ通クロスレビュー目次

Wiiソフト ファミ通クロスレビュー目次  

PS2ソフト ファミ通クロスレビュー目次  

PSPソフト ファミ通クロスレビュー目次

DSソフト ファミ通クロスレビュー目次  



今日の余談
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ハイスコアガール 魔界村orファイナルファイト
今週は合併号でファミ通がないので今まで予定は未定で(略)だった漫画関連の積み記事を順番に更新予定。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-かみスキ 安部川貞子 画像
とりあえず最初は「かみスキ」あたりを。というか予定は未定言ってから、もう半年経過。


大体積み記事は自分が納得いく内容に書けなかったゆえのお蔵入り記事なので、いつもの感想記事と違い、長々と書かずに要点のみをまとめた短めなものになるかもしれませんが、いつも通りに何はなくともご容赦を。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


関連記事

増刊ヤングガンガンVol.11 感想まとめ



今日の記念日

本日5月6日は「こ(5)ろ(6)っけ」の語呂合せで制定されたコロッケの日です。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-コロッケとか遠慮なしとか男前画像
画像は特別視しない先輩。


あとどちらを使うか迷ったので両方使う。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-コロッケとか製作者とか不都合な真実画像

画像は特別視しない友人。あと好きなコミュイベント。


また「ゴ(5)ム(6)」の語呂合せで制定されたゴムの日でもあります。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ゴムゴムとか刑事とかヨクナ画像
画像はゴムゴム刑事。


あとどちらを(略)
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-聞き間違い画像
画像はラバー。


明日の映画

TBS 深夜2:18~4:37

ロード・トゥ・パーディション



東北地方太平洋沖地震情報まとめページ

google東北地方太平洋沖地震ページ


計画停電地域検索ページ

google計画停電地域検索マップ  


自動車・通行実績情報ページ

google自動車・通行実績マップ


全国道路通行止め情報ページ

ドラぷら 高速道路通行止め情報