今日の記念日と明日の映画 | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。


今日の記念日

本日2月5日は1936年に全日本職業野球連盟が結成されてプロ野球が誕生したプロ野球の日です。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-国民クイズのナイター画像
画像は精神的にズタボロ。


また「2(ニ)5(コ)」の語呂合わせで制定された笑顔の日でもあります。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-トラブックストア 好きな2人画像
画像はいい笑顔。


トラブックストアただいま営業中


明日の映画

テレビ朝日 夜9:00~10:54

トランスポーター2