今日の趣味絵とか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の趣味絵

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-魔王エンジェルあざとい足画像
懲りずに続けてみる。


あと5年の沈黙を破ってMAX合金企画が復活したりドロシーのフィグマが発売決定したりと、本当に、時代は良い方に傾いたんだにゃーとしみじみ思う。


と、思ったことをつらつら書きつつ終了です。


no side。


第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き


MAX合金 ビッグオー (ノンスケール ダイキャスト製可動モデル)


THEビッグオー オフィシャルガイド



明日の映画

テレビ東京 昼1:30~3:30

そして、私たちは愛に帰る


フジテレビ 昼2:07~3:57

赤ちゃんと僕


日本テレビ 深夜1:59~3:49

奈緒子