今日のグランツーリスモ5とかゲームセンターCXとか記念日とか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日のグランツーリスモ5

本日グランツーリスモ5の公式サイト にて初回生産版の特典やPS3同梱版の情報が公開されましたので興味のある方は一読を。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-巻頭特集GT5情報
ちなみに今週のファミ通の巻頭特集には全2ページでグランツーリスモ5の新情報とプロデューサーインタビューが掲載されていますので興味のある方は是非一読を。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-GT5新情報画像

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)


今夜のゲームセンターCX

今日の深夜2:10からフジテレビにて『ゲームセンターCX衝撃映像24』が放送されますので興味のある方は是非。公式サイトはこちら (音量注意)。


と、昨日に引き続き宣伝しつつ終了です。


それでは。


今日の記念日

本日8月18日は「米」の字を分解すると「八十八」となることから制定された米の日です。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-炊飯器とか恐怖とか岩戸画像
画像は恐怖。


またビーフンは米が原材料であることから米の日に合わせて制定されたビーフンの日でもあります。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-指圧とか母心とか焼きビーフン画像
画像は焼きビーフン。


ちなみに1915年に大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会したことに由来する高校野球の日でもあります。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-激務とか高校野球とかよしよしだぜ画像
画像は野球バカ。


勤しめ! 仁岡先生 5 (ガンガンコミックス)


明日の映画

テレビ東京 昼1:30~3:35

リング0 バースディ


フジテレビ 深夜2:00~4:07

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2