エヴァ破の感想とか仁岡先生とか椿鬼とかワンピとかゆうやみ特攻隊とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の近況
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ATフィールドバリバリ画像

発売から2週間近く経過したのでそろそろエヴァンゲリヲン新劇場版:破の感想書こうかと思うも終盤の戦闘のインパクトとカッコ良さが記事の9割を占めそうな予感しかしないていうかATフィールドのバーゲンセールの迫力は異常。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-使徒侵入画像
しかし何が燃えるってTV版があるからこそ各使徒が物凄く分かりやすくパワーアップしてたり『前回』を踏まえた上で戦法がいやらしく進化してたりして戦闘が予想外の連続で超燃える。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-このシーンカッコ良すぎ画像

また最後の戦いの展開が鳥肌ものの熱さなので何はなくとも超オススメの映画です。シンジの叫び→再起動から続く一連のシーンはヤバイくらいカッコよすぎると思うんだ。


と、つらつらオススメしつつ終了です。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-真希波・マリ・イラストリアス画像
ストーリーやキャラクターを含めた感想は人様に見せられるテンションの文章に出来たら更新予定ですが、いつも通りに予定は未定で(略)。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]



今日の近況2
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-仁岡先生と川崎画像
仁岡先生5巻とか椿鬼1巻とかワンピ58巻とかゆうやみ6巻とか来週あたりからテンションのままに長々と溜まった漫画の感想書いていくと思うので予めご容赦を。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


今日の記念日

本日6月12日はブラジルのサンパウロ地方に伝わる「恋人の日」に由来する恋人の日です。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-メガネとか何それとか無理画像

画像は恋人未満。あとこの回の破壊力は異常。


あとどちらを使うか迷ったので両方使う。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-恋人とか千絵とか誰?画像
画像は嫉妬。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-恋人とか雪子とかフタマタ画像
画像は怒り。


ペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best