尾高純一 勤しめ!仁岡先生5巻を買いました。 | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日買った漫画
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-勤しめ!仁岡先生5巻 画像
先日発売された尾高純一先生の「勤しめ!仁岡先生5巻」を購入。


子供が嫌い(でも子供には好かれる)な中学教師の仁岡先生と色々と残念な同僚教師や教え子たちの物語も気が付いたら第五巻。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-仁岡先生と川崎画像
今巻は4巻に引き続き仁岡の過去を知る転校生の川崎を軸に物語が進んだり進まなかったり。



椿鬼同様、こちらも感想やら紹介やら記事にする予定ですが、4巻の感想記事も書きかけなので予定は未定で(略)。


しかし先週は椿鬼1巻 、今週は仁岡先生5巻、来週には社長大活躍のワンピース58巻、さらに再来週には待ちに待ったゆうやみ特攻隊6巻とここ一ヶ月は自分の好きな漫画が定期的に発売されて非常に嬉しい限りです。


と、今回も特にオチもなく前の記事と同じような〆で終了です。


それでは。


ONE PIECE 58

ゆうやみ特攻隊 6


今日の記念日

本日5月23日は「こい(5)ぶ(2)み(3)」の語呂合わせと映画『ラブ・レター』の公開初日であることに由来するラブレターの日です。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ラブレター画像

画像はラブレター。


また1946年に日本で初めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』が封切りされたことに由来するキスの日でもあります。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ウソキス画像

画像はギリギリ。


あとこの画像を使いたかったので使う。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-弱点とか愚かとかちゅう画像
画像は愚か。


勤しめ! 仁岡先生 5


明日の映画

テレビ東京 昼1:30~3:35

ホット・ショット


日本テレビ 深夜1:44~3:45

西遊記 リローデッド