absorptionmaiさんのブログ -160ページ目

ニョニョニョ




久しぶりにviviみてびっくり。
スタイル作ってる半分が学校の友達と先輩。
かな相変わらず頑張ってるなぁ~♡あ

うちもかなり気合い入れて頑張らなきゃねっ!
とさらに思えた瞬間でしたあああ


早く店長の首の痛みが良くなります様にあせ


Android携帯からの投稿

可愛いあの子

とてつもなく可愛かったこの子の姿を何ヵ月もみてないのできっと優しい飼い主さんに今頃可愛がられていることでしょう…♡♡♡あ
逢えなくなったのは少し寂しいですが、




今日いたこのこの下半身。
脱力感がたまりませんな…かお♡♡♡あ






Android携帯からの投稿

お父さん

いつも大きな大きな大きな愛で家族を見守ってくれいる。
尊敬するお父さんハートハートハートあ


お誕生日おめでとうございますハートあ



プレゼント喜んでくれてなによりでしたハートあ






Android携帯からの投稿