absorptionmaiさんのブログ -158ページ目

1人お好み




ほんまどこでも1人では入れすぎて怖くなるぅ~…。笑





Android携帯からの投稿

ぁがる~♪♪♪

ぶぅ~ち寒い中、頑張って春物で出勤なみだ

けど、ゃっぱり気分も違うし、お客様にも好評でハッピーはーとはーとはーとあ
頑張ってきてって良かった…はーとあ
そして、ゃっぱりこの仕事が大好きだ…はーとはーとはーとはーとあ

新作~はーとはーとはーとはーとあ













Android携帯からの投稿

銀世界~(*/ω\*)☆





起きたらこんなん~はーとかおはーと

テンションぁがる~ハートハートハート

昨日は沢山服買ったしテンションぁがる~はーとはーとはーと

Facebookのせたもののジャケットにへんなほこりがついちょって気になって3時間で記事を消去。笑

意外に神経質なわたすでした。笑

雪だるまつくらなきゃっハート



Android携帯からの投稿