absorptionmaiさんのブログ -156ページ目

バイカラーコーデ








このカーデガン着まくっております。



Android携帯からの投稿

きゃわわわ









キレイなライン。

キレイな色


ぅぽぽぽぽ~ぃ



Android携帯からの投稿

*ばれんたいん*

へたくそなりに頑張りました。
去年より苺も盛って
ブルーベリーも盛りました



そして、逆にチョコいただきました♡かお

ありがたゃ~♡♡♡あ










Android携帯からの投稿