absorptionmaiさんのブログ -157ページ目

キセキ

のプロモみて泣けた。

涙もろすぎだ。


歳やゃゃゃ……。

まぁ飲んでたし、そのせぃゃ、

きっと。


ぅん。


……ぅん、ぅん。



Android携帯からの投稿

2013/02/11

一昨日はぁべっちと飲み♡かおあ
昨日はみかちゃん逢えたし♡あ

お久しぶりな二人に逢えて楽しくて幸せでした♡♡♡かおあ

今日もがんばるでぃ♡♡♡あ




Android携帯からの投稿

からの~………

1人ペットショップ?笑

このこ寝るとこ違くない……?笑



ぁと~ハートはーとはーとあ

ビーグルちゃんは居なかったけどNEWキャバリアがぃた~かお♡♡♡あ








Android携帯からの投稿