absorptionmaiさんのブログ -154ページ目

気持ち悪い

完全ダウンです。

病院です。

昨日はゆきぽんはーとみゆきちゃんはーととお茶も出来てぷりくらも撮れて楽しかったなぁはーと










Android携帯からの投稿

最近

FBがだいぶおかしい。

編集しようとしたら消えたり本当に意味がわからん。

イライラ。



Android携帯からの投稿

今日は久しぶりに本気の記念撮影。笑

すねを完全に強打したけど楽しすぎたぁぁぁ~♡♡♡♡

次回が楽しみです……かお♡♡♡あ




全員ぶれてるわかりづら~ぃ一枚。笑

楽しさは伝わるかな???♡あ


Android携帯からの投稿