absorptionmaiさんのブログ -153ページ目

ぱんつぅ


新作はーと

かわぇかわぇ~かおはーとはーとはーと






Android携帯からの投稿

lunch

って名前がもっとも似合わないであろう今日のお昼ご飯……。

おじさん。


いや、
おじさんのお昼の方がもっと素敵なはず……





最近クラッツにはまってますハート

ぁっ、ちなみにやきとり、ハツが大好きです



Android携帯からの投稿

すとらいぷ

今年のトレンド
このスカートわたしもゲット!!!
セールで2000円くらい。笑
夏も使えるしお得すぎるぜぃ……

いえぃハートかおハート







Android携帯からの投稿