absorptionmaiさんのブログ -162ページ目

すきなあか










はですぎない、深めな赤が好きです。

使いやすいいろですね。

今日のよる。

たのしみだぁぁぁあハートハートハートハート





Android携帯からの投稿

きゅーと













Android携帯からの投稿

ハルルル~





だぁ~好きな季節をまずは服から感じるぜ~ぃ♡♡♡!!!!あ


ヒヒヒヒ~リボン♡♡♡あ



Android携帯からの投稿