absorptionmaiさんのブログ -161ページ目

幸せTIME













久しぶりにななちゃんとおでかけハートあ

わがままを沢山いってごめんねななちゃんかおあなみだ

楽しかったべーハートハートハート


やすしくん!
わたしたち二人とも風邪気味ですが、元気もりもりです!
多少矛盾してますが!

ハートハートハートあ



Android携帯からの投稿

let go

昔からちょ~~~~~~~~~好きな曲。

すずきベスト10には入ります



色んな人がカバーしてますが、

中村舞子




Let go







こりゃシビレマスヨ



是非、是非聞いてみてちょハートかおハート


わたしは1日三回聞きます。笑


Android携帯からの投稿

ハッピー☆☆☆

大好きなみゆきちゃんの結婚お祝い♡♡♡リボンあ

本当に本当に幸せになってね♡♡♡♡あ





最近Facebookばかりでかなりブログ放置ですみません、、、なみだ

それでもみてくれているかたハートハートハート本当にぁりがとぅ~ハートあ
大好きです!!!!!

ぶらぼ~ハートあ