absorptionmaiさんのブログ -147ページ目

ゃば。

気がつけばもう。26生活も1ヶ月きってるぅ~(-_-;)

毎年3月後半になるとゾッとするぜぃ、、、笑


まぁ、まぁ、まぁ、
マイペースにいこう。

って、ちょっと前まで高校生やったきがするのに、、、


そりゃ言い過ぎか。笑

とっ、とにかく早すぎるぅ~(((・・;)

更なる進化をめざしてはーとはーとはーとかおあ

ひとまず26さいをあと少し楽しむぜぃ!!!はーとはーとはーとあ





Android携帯からの投稿

ハリ~ポタ~

ぷぷぶひはーと



Android携帯からの投稿

import












オ、サ、レ、



Android携帯からの投稿