absorptionmaiさんのブログ -146ページ目

ぽかぽか~

あぁ~気持ちぃ~♡あ

そろそろお花見のシーズンだぁ~ぃ♡♡リボン

明日は飲みだぁ~ぃ♡あ


楽しみだぁ~ぃ♡!!!!あ



Android携帯からの投稿

きゅ~とぉ☆☆☆






かっ、かっ、か、可愛いゃん。

めちゃくちゃ可愛ぃ。かお♡なみだ

どっち買おう。

両方ほしい。


なんて時は両方買うのがALFIE流だす。笑

白シャツとかゆるにっとで着ちゃお♡♡♡あ


今年はぴんくがやけにほすくなるん



Android携帯からの投稿

ィヒっ……☆

めちゃくちゃ好評ですっハートハートハートあ
そして、店頭ぶんは完売ですっハートあ

何より今までで一番履きやすいはーとかおあなみだ

最近こればかりはーとあ

今日も頑張りますっはーとはーとあ






Android携帯からの投稿