absorptionmaiさんのブログ -145ページ目

☆☆☆






この前の楽しい宴は写メゼロだったのでまたもらったらぁっぷしますかお♡あ

あぁ~、、、、
のりえに逢いたいぜぃ。
本当に全然あえてない
離れてるっていうのはこゆとき辛いよね

ってカップルかってなるよね。

ぅひょ~♡♡♡あなみだ



Android携帯からの投稿

2013/03/26

ほんまにFacebookの反応さいあくや。
すぐエラーとかなるし、
スマホもいまだにきらいや。

アナログが一番。



Android携帯からの投稿

買いすぎゃな。








自分じゃ買わないからたまにお店で雑誌みると可愛いのいっばいでまた物欲が……笑

この前みゆきちゃんが買ってくれたシマウマ柄も可愛くコーデされてて、やっぱり動物柄可愛いよね、うちもほしくなるぜぃ、、。


シマウマ柄もぅなぃから結局これみてウズウズして定番のレーストップス購入。笑
透け感がまぢカワユスかお♡あ














Android携帯からの投稿