WBC
すっかりにわか野球ファンの鈴木です。
とくに、いばたは男やね~ぇ、、、
あの粘り強さに、男らしさ溢れる感じ、いばた37さい!
頑張ってほしいです!!!!!
あと個人的にはいといも凛々しい感じでいつもシャープな立ち振舞いで好きです。
な~んかうっすら体格とか新庄かぶる。
っと言うことで今日もにわか野球ファンとして熱心に応援するぜぃっ!!!!!!!!
以上です。
Android携帯からの投稿
とくに、いばたは男やね~ぇ、、、
あの粘り強さに、男らしさ溢れる感じ、いばた37さい!
頑張ってほしいです!!!!!
あと個人的にはいといも凛々しい感じでいつもシャープな立ち振舞いで好きです。
な~んかうっすら体格とか新庄かぶる。
っと言うことで今日もにわか野球ファンとして熱心に応援するぜぃっ!!!!!!!!
以上です。
Android携帯からの投稿

