absorptionmaiさんのブログ -150ページ目

2013/03/10

っていうことで何にもせず、
まだ寝れてませんでしたが

お兄ちゃんとメールしたらなんかほっとして寝れそうです


無償だぜぃ。家族。

おやすみなさいあ



Android携帯からの投稿

はぃ、一回起きたら眠れないパターンのやつですね。

話し全然変わるんですけど
わたくし、めちゃくちゃわがままやし、言うこと聞かんし、
それでも大切に想ってくれる人が居るというのは非常にありがたいことで
もっとこれからは思いやりをもって相手に接したいし、接しよう。

そう思うわけであります。

これって簡単な様で難しいけど

おやすみなさいあ

Android携帯からの投稿

2013/03/10

ふぅ……


目が覚めたぜぃ…(-_-)




Android携帯からの投稿