日本人の秘密 御神輿編 | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放

皆さん 日本て本当は謎だらけなんて
聞かされたら どう思います?

皆さん日常的に 見たり聞いたりして当たり前と
思ってるのが 実は尋常じゃないんです。

お祭り、神社、相撲、国歌。。。
意味わかって見たり、聞いたりしてます?
これ凄んですよ!

これらが 中国か朝鮮から来たと思ってるんじゃないでしょうか?
普通そう考えますよね。

さて インディージョーンズと言う映画見たことあります?
主人公とナチスが何か探してました。
そう失われたアークです。

聖書の世界ですよね?

あれ日本人なら皆知ってる毎年見るものなんです。

わっしょい!わっしょい!の御神輿なんです。
わっしょいと言う掛け声 意味わかります?
ヘブライ語で”神が来た”です。

エッサは”運ぶ”です。

ひらがなは 読み方と形がヘブライ語と一緒の文字が
かなりあります。

京都の祇園祭りはイスラエルのシオン祭りから来ています。
祇園祭クライマックスの 山鉾(やまほこ)では
なんと旧約聖書のシーンが登場!!
   





あまりの偶然の多さに イスラエルから
日本に研究に来られユダヤの10支族が
古代日本に来たことを確信してました。

よろしかったら、クリックお願いします

お気楽日記 ブログランキングへ