DJ前に餃子センター | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼はまず蕎麦屋に行くと行列、次にラーメン屋に行くとこりゃまた行列あせる

 

さすが週末です、昼から人出多かった

 

 

そして結局銀シャリとおかずの美味い店「ほおずき」へ

 

若干二日酔い気味だったんで銀シャリ定食

 

image

 

魚は3種類から選べれるけどこの日は鯖半身塩焼き

 

美味しい銀シャリに合うおかずがたくさんあっていい!

 

image

 

今回も美味しかったグッド!

 

ご馳走様でした🙏

 

 

晩は「windfall」でDJヘッドフォン

 

image

 

その前に腹ごしらえと思って友人の居酒屋行くと忙しそうだったんで

 

別の友人がやってる追々へ行くとこりゃまた忙しそうだったんで回避あせるあせる

 

この日はずっと難民状態だったしょぼん

 

うろうろして結局「餃子センター」

 

image

 

お久しぶり〜ニコニコ

 

もちろんまずは餃子とビール🥟ビール

 

image

 

この説明書き、懐かしいな〜

 

image

 

こうなりますにひひ

 

メニューも綺麗になっとる!

 

image

 

まずは焼豚入りの美味しい焼飯が出てきて

 

image

 

続いて餃子

 

image

 

完璧グッド!

 

image

 

餃子はネギと一緒に、ご馳走様でした🙏

 

 

奥に小部屋ができててテーブル席があったのはびっくりしたえっ

 

 

DJも楽しかった〜音譜

 

image

 

怒涛のDJ3連ちゃんの2日目終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA