味噌屋の味噌ラーメン | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日、街中ではこんなイベントが開催されてました目

 

image

 

一つの通りを使ってのイベント

 

image

 

この通りが187号って、50年以上いるけど初めて聞いた!

 

しかも13時からって・・・あせる

 

でもそんなのはどうでもいいw

 

行った目的はこれラーメン

 

image

 

ますやみそがやってる味噌ラーメン、胃の調子がイマイチだったんで

 

辛いのは我慢して通常ので汗

 

image

 

13:00まで待ってから購入

 

味噌のいい香りがしてます

 

image

 

分厚い焼豚も入ってて大満足グッド!

 

もちろん美味しかったけど、お持ち帰りしたのでちょっとだけ冷めてた

 

 

次はますやみそがやってるお店、「ますきち」で食べてみよう!

 

 

 

夕方からはこのPARTYへ音譜

 

image

 

お洒落な空間でのパーティー🎄

 

image

 

元々は映画館、久しぶりに行ったなにひひ

 

image

 

日曜だったのもあったのかな?

 

集客はイマイチでしたが楽しかったニコニコ

 

image

 

"SLEEPYEYE"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA