(3)子宮体癌ステージ3でも抗がん剤をしない理由 | 子宮体癌ステージ3でも抗がん剤をしない生き方@恵比寿ちゃん

最後の最後で
抗がん剤を
選んだ父
入院中は抗がん剤しても
元気でした
が…
家に帰って来てから
食欲も段々なくなり
元々父親は
禿げていたのですが
(波平さん並に)
髪が抜けるのが
一番ショックのようでした
気力だけは
人一倍あり
娘の前で
弱音を吐くことが
全くなく
いつも
陽気な父が
抗がん剤をしてからは
「髪の毛がぬけちゃったな…」
とか
「こんなにガリガリになった…」
とか手首を反対の手で
掴みながら
何回も言ってました
見ていて
辛かったです
〜続く〜
もし良かったらフォローやイイネを
押して頂けたら励みになります
よろしくお願いします

