2024 3 28 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローのぞみ検測がありました

 

境川の田圃に行きました

 

ドクターイエロー

T4編成来ました~~

 

境川は工事の車でいっぱいですね

 

 

少しトリミングしました

 

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

動画も撮りました

 

 

 

 

 

直前に雨が強くなりました

こんな日はやはり ボッチ撮りでした(^_-)-☆

 

共和の跨線橋では傘がさせないほどの風でしたので

境川の田圃に移動しましたが

時間に余裕がなくて 清水橋通れないのが

恨めしかったです・・・(>_<)

 

田圃に着いた時にドクターイエロー名古屋駅を発車したようです

 

間に合いました~~~(^_-)-☆

 

 

 

今日もありがとうございました