2024 3 27 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローのぞみ検測がありました

 

逢妻川に行きました

 

ドクターイエロー

T4編成来ました~~

 

 

 

逢妻川を渡ります

 

境川を渡ります

いってらっしゃーい!!

 

動画も撮りました

 

 

 

 

車に乗ろうとしたら・・

慌てました・・(^_-)-☆

 

 

 

 

雨が続いていましたが・・青空になりましたね

 

パチリはかないませんでしたが 

雲雀が空高くいい声で鳴いていました 春ですね~~

 

 

 

今日もありがとうございました