2024 3 18 ドクターイエローー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローのぞみ検測がありました

 

昨日のミモザと絡めてと思い行きましたが

強風と真逆光の為 諦めました

 

境川の田圃に行きました

 

ドクターイエロー

T4編成来ました~~

 

境川を渡ります

 

強風ですが 青空になりましたよ

 

 

ミモザの近くで…ミッケ~~~(^_-)-☆

昨日は気が付きませんでした(>_<)

 

滑り台になって・・・いますね

700S・・・・ですか???

 

余りに強風ですので 動画は撮りませんでしたが・・

 

 

ドクターイエローはいつもの時間に来てくれました

 

 

今日もありがとうございました