2024 3 17 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローのぞみ検測がありました

 

ボッチ撮りはどこがいいかしら??

 

共和に行きました

 

ドクターイエロー

T4編成来ました~~

 

 

 

動画も撮りました

 

 

 

 

帰り道にミッケ~~~(^_-)-☆

終わりかけですが・・・ミモザ

 

 

 

 

お天気は気まぐれで・・DY通過の時は

雨が強くて 傘を差しました

 

 

今日は日曜日走行ですので

駅は込み合ったでしょうか??

 

お彼岸の入りですね

明日は晴天だそうですので

お墓参りは明日行きます

 

 

 

今日もありがとうございました