2024 4 1 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローこだま検測がありました

 

工事中の境川に行きました

 

ドクターイエロー

T5編成来ました~~

 

 

 

 

動画も撮りました

 

 

 

 

青空でしたが強風が吹き荒れて立っているのがやっとでした

 

こだまの下りの時はここで離合しますが・・

堤防は風が強すぎて離合諦めて・・

 

黄色のコラボレーション(^_-)-☆

 

と・・思っていましたら・・

いい位置で離合しましたね・・・(^^♪

 

染井吉野がちらほら咲き始めましたね

 

 

 

 

今日もありがとうございました