20219 9 17のドクターイエロー&N700S | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローのぞみ検測がありました

 

台風の中 T4編成が来てくれましたよ

 

 

この子が上ったらスタンバイは

今日もN700S  でした

 

来ました~~~~~

 

今日はずいぶん 遠くから撮っていますよ

 

雨が降り出しました

 

ピカッ・・・・   トリミングしました

 

 

ウヤかな~~~~と思っていたら 来てくれました

 

今夜は鳥飼にお泊りしていますが

あしたはどうなるのでしょうか???

 

 

 

今日もありがとうございました