2021 9 18 ドクターイエロー&N700S | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローT4編成によるのぞみの上り検測がありました

 

鳥飼のライブカメラに15時11分に映りました

嬉しかったで~~~す

 

用事があったので 今日も笠寺に行きました

 

N700S J5編成でした

貫禄が付いてきましたね・・・・(^_-)-☆

 

今日もセメントが・・・・・

跨線橋も上・・物凄い人数が通行しています・・・何故・・・

 

ドクターイエローT4編成が

来ました~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

台風一過の青空に 黄色は凄く映えますね

 

元気を頂きました・・・・(^_-)-☆

 

 

 

笠寺駅の横 日本ガイシホールは

V6の公演が17時からあったようで・・・

いつもはガラガラの駐車場は満車状態でした

 

おおぜいの人が吸い込まれて行きます・・・

いいなぁ

もうすぐ 解散ですものね   (´;ω;`)ウッ…

 

 

今日もありがとうございました