2021 9 16 | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

昨日のこととなりましたがドクター東海を撮りに行きました

 

今まで2回遭遇していますが いずれも笠寺駅でしたので

ホームで じっくり見たいと思いました・・・・・

 

前回 到着時間を確認できましたので

今日は安心して 待つことにしました・・・・が

 

ニーナがいました・・・・・・焦った・・・・・嬉しい・・・(笑)

 

後ろにいるニーナは運転手さん座っていて  

いつ動いてもいい状態なので 気が気ではありませんよ

 

来ました~~~ドクター東海

退避線???っていうのかしら

 

この記号は何???

 

1両目

 

2両目

キサヤ・・・のサ??何

 

3両目

多分これは JR東海ナゴヤの略??

 

 

 

 

屋根スッキリ~~~

 

この間にニーナが動き出しました

赤ホキとドッキングしました

 

あたふたしてしまいますね(笑)

やはりニーナの魅力には勝てません・・(>_<)

 

ドクター東海も発車しました

 

1号車の屋根

 

2 3号車の屋根

 

3号車の屋根

パンタは下がっています

 

いってらっしゃーい!!

(人''▽`)ありがとう☆

 

次はどこに停まるのでしょうか??

 

記念に入場券頂いてきましたが

15分の滞在でした

 

急いで 踏切へ向かいました

 

念願だったドクター東海も目の当たりにできて

しかもニーナもいるなんて・・・

 

とても幸せな一日でした

 

分からないことは調べてからアップしようと思いましたが

台風のせいか だるくて眠くて やる気 ゼ~~~ロ( ;∀;)

 

 

あ~~~~楽しかったで~~~す

 

 

 

今日もありがとうございました